オリムパスの「GARDEN PARTY」初心者向けキット

 

 

毎月届くハンドメイド体験

下矢印

Craftie Home (クラフティホーム)

 

 

刺しゅうをする時間ありますか?

私ですか?

刺しゅうの復帰はいつになるんでしょうか??

 

 

オリムパスの「GARDEN PARTY」キットを選び方別にご紹介

 

発売中のGARDENのPARTYのフランス刺しゅう糸セットを使って、ミモザの刺しゅう入りのお化粧ポーチを作りました花粉を周りに散らしてみました(オリムパス・Twitterより)

https://twitter.com/olympus_sp/status/1390126404180725760

 

フランス刺しゅう初心者の方、基本のステッチを習得されたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつの量で色数豊富な刺しゅう糸が欲しい方へ

 

 

 

 

刺しゅう糸をたくさん使う方、ストックしておきたい方へ

 

 

布選びから刺しゅうを楽しみたい方へ

 

平織りで使いやすい

 

上質な風合いのリネン

 

布はコットンもいいけど

リネンがおすすめ

コットンは刺しゅう糸が摩擦で

ボソボソってなりやすいです

……いや、糸替えが面倒くさくて

……糸の長さが長いからっていうだけ

 

 

あわせて読みたい

 
刺し子楽しんでます
刺し子の花ふきん
刺し子キット

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟県在住3年目引きこもり・ぼっち生活!

趣味はブログ更新と刺しゅうとイラストを描くこと!

フォローしてね…

指差しポチッとしてね