2021年2月6日


 


 

かわいい刺しゅう62号の内容紹介です。

スモッキングは、かわいい刺しゅうの通帳ケースで楽しんだだけなので、2年ぶりの登場ですね

 

 

このとき、フリクションペンが物議を醸しました(オオゲサ)
テキストはフリクションペンのインクが消えない場合もあると記載されていたのですが、そもそもフリクションペンは熱でインクが消えているわけじゃないという結論になりました。

というわけで、下絵にフリクションを使う人は、自己責任でお願いします m(__)m

私ですか?

バリバリ、使いまくってますよ。

 

 

キラキラかつての私はチャコジプシーだった

 

 

 

 

 

かわいい刺しゅう第62号:2021-01-26発売

  • 冬のタペストリー
    おおきなかぶ2回目
  • 暮らしのステッチ小物
    スモッキング刺しゅうのポケットティッシュケース1回目
 

 


2021/01/26:買ってきた。
 

進捗状況(完成)
チャコペンの事を書いたけど、刺し方の説明用に印を付けていただけで本番は印を付けなくてOKだった。

2021/01/26
 
コーラルステッチってなんだっけ?
 
スモッキングについて
 
 所感

今回は、

おおきなかぶの色使い
おじいさんのステッチが参考になった。
スモッキングは、、、無言。
今回のスモッキングは、スモッキングって感じ。ゴムシャーリングみたいです。面白い。

 
 
キラキラhanamiの刺繍チャンネル
 
キラキラかわいい刺しゅう61号の制作と感想
キラキラかわいい刺しゅう56号売ってない

 

 

 

 


いつものショッピングでポイントがWで貯まる!

ポイ活するならモッピー

 

モッピーに申し込む

下矢印下矢印下矢印

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー