今日はマスクのイラストを数点描いた。

今まで見かけた「可愛い」から「ゴージャス」なものまで。記事後半にアップします



小学生一人ひとりにぴったりな方法で「学ぶ楽しさ」を実感でき、「自ら学び続ける力」を養える講座





風邪予防、教えて!


マスク!

あとはビタミンC





今日は何の日

1月9日は風邪の日

寛政7年(1795年)に、第四代横綱で63連勝の記録を持つ2代目谷風梶之助が風邪で亡くなったことに由来するようです。






今日のイラスト

ファションマスク色々

マスク、うがい、手洗い、換気と、さすがに1年も続くとうんざりですよね。

楽しいマスクで気分転換

というわけでバナーのイラストは、マスク!って騒がれた頃、最強マスクとして登場したもの。

海外のものは、ものすごくカッコイイんだよね。最近はコスプレ風のものも見かけたよ。猫耳付いてたりして子供が着ていると超可愛い。



スカーフタイプのマスクも見かける

こんなやつ

↓↓↓



耳が痛くなる問題をマスク留めで対応したり



色んなマスクやマスク関連商品が登場してます。


今まで見てきた中で、私がいいなと思ったマスクは


照れデコ盛りマスク

重そうだから鑑賞用なんだけど。

ウェディングドレスに合わせたマスクとか

宝石のマスクとか色々あります。

刺繍好きな私はやっぱり、立体刺繍のデコ盛マスクにうっとりです。


ウインクマスクのゴムを掛けるボタンが付いているものも可愛い



↑↑↑

ハンドメイドするなら

当然、ヘアバンドとマスクはお揃いですよね。


今の時期なら毛糸の帽子とマフラーにマスクの組み合わせも暖かくて良さげ

↓↓↓




ゴムの部分を幅広のリボンにして、スカーフを結ぶように楽しんでいる人もいました。



みんな好みのファションでマスクを楽しんでます。



過去イラストpick up
イラストについて

ヤフーショッピングの福袋2021


福島の郷土料理・みそポテト 
 昔なつかしい味。
みそをアレンジすれば様々な味が味わえます
↑↑↑
みそポテトに、なってるけど
もしかすると「味噌かんぷら」と同じかな?
よく分からない