初めて鬼滅の刃を見ました!
よく分かりませんでした〜(笑)

鬼滅の刃「柱合会議・蝶屋敷編」

1巻は読んでいたので、大まかな流れは知っていたけど、アニメや漫画を見ていない人には、どうしてこんなに人気が出たのか理解できないかも(苦笑)
私だけですか?




竈門炭治郎君と禰豆子ちゃん以外で知っているキャラクターは煉獄杏寿郎君でしたが、少しだけの登場で、みんながかっこいいと言っている理由を知ることもできませんでした。

その他、気になったこと
  • 親方様
  • 無口な青年
  • 炭治郎の父親
  • 炭治郎の耳飾り
  • 禰豆子ちゃんの出番少ない
  • 悪役が好み
  • 3人組の女の子達が好き


登場人物が理解出来た



もっと暗い話なのかと思ったけど、ドロドロしていなくて見やすかった。
今回のアニメがたまたま戦いのなか休みだったからかな?



ufotableは「鬼滅の刃」柱合会議・蝶屋敷編の放送を記念して、描き下ろしイラストのサンプルを公開した。



キラキラあわせて読みたい
鬼滅の刃関連記事一覧





hanamiのオススメ

楽天市場
ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プロ 2000 | Braun Oral-B 公式ストア pro2000 電動 歯ブラシ 本体 回転 ベーシック ホワイトニング 電動ハブラシ 歯磨き はみがき 電動はぶらし 充電式 充電 回転式 オーラルケア 歯石除去 口腔ケア 歯ぶらし オーラルビー oralb
12,980円