鬼滅の刃
連日、賑わってますね〜。
あ、、、私は知らないですけど、、、
1巻しか読んでいないからね(苦笑)



1巻を読んだ時、
これ面白いの?と思った。
人気になる理由が分からない


だって恋愛要素がないんだよ!!
*恋愛要素あるよ〜コメありがとう!


恋愛要素大事❗


昨今の若者は
恋愛要素よりも他のものを求めているのか??
よく分からないけど


アナ雪も恋愛要素ないよね?
見てないから知らないけど、、、


しかし
人が食べられてしまうものが人気だよね
なんだろうね。


進撃の巨人とか
東京喰種とか

タイトルだけは知っているけど
苦手ジャンルなので手が出なかった。
多分、鬼滅も同じ理由なのかもしれない。


今の若者って恋愛苦手なの?
あ、、、ごめん、若かった頃、恋人はいらない人だったわ>私 (--;)



さてさて
鬼滅の刃の映画
劇場版「鬼滅の刃・無限列車編」
評判が良いですね。

作画がすごいらしいです
子供が泣くらしいです
・・・えっとR指定だからね。
・・・小さい子を連れていっちゃダメだよ


映画を見ると
フィギュアが欲しくなるらしいです❗
やっぱりというか偽フィギュアも出回っているらしいです。
ホントすごいな〜。
鬼滅情報はいつまで入ってくるのかな??





PayPay利用の方はYahooショッピングで



鬼滅ファンじゃないのに禰豆子の刺繍を始めました!
一応、流行に乗っとく!
初稿:2020/10/20

hanamiのmy Pick



福島応援
ニコニコ 美味しいです。 何度かリピしてます 冷めても おいしいので お弁当も助かります