「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 


お花もサブスクリプション!ポストに届くお花の定期便「ブルーミーライフ」

 
日本初の、"ポストに届くお花の定期便"サービスです。
全国100店舗以上のプロのお花屋さんが週替わりで季節のお花を選んでお届け!
箱からお花を取り出すだけで簡単に飾れちゃうんです♪
 
ポストにお届けするので、仕事や育児に忙しくても"自分のタイミング"で受け取っていただけます!
 
お花だけではなく、お届けの箱にも力を入れており、
配送中にしっかりとお花を守ってくれるよう、日々改良を重ねています。
しかし、お花は生き物であるため、
季節による気温の変化などで配送途中で傷んでしまうこともあります。
お花に元気がないと感じた場合は、サポートセンターに再送を依頼することができる"品質保証"付きです♪
 
旅行等でお家を空ける際にはマイページから配送のスキップを選択いただけますので、
予定を無理に合わせていただかなくて良いので、ストレスなくお花のある生活を楽しんでいただけます♪


 
 
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

ふとした時にお花を眺めれば気分転換に

 

お花のある部屋にいると活気が出るそうです

 

 

お花を飾ると部屋が綺麗になるそうです

 

お花を飾ると愛情が深くなるそうです

 

 

アイテムの推しポイントやイベントなどのお得情報も教えてね!

※アイテムを紹介するには、Ameba Pickの登録が必要です

Ameba Pickを始める

みんなの投稿をみる

 

 

初稿:2020年12月29日