発色良い華やかなブーケ💐
 
 
・スプレーマム
・カーネーション
・ヒペリカム
・ソリダスター
・ブルーアイス
レギュラープランのお花🌼

 

#bloomeelife 
#お花の定期便
#花のある暮らし 
#サブスク
 

リモートワークがニューノーマルとして定着しつつある世の中。1人で黙々と仕事をこなすことに慣れても、ちょっとしたことで気軽にコミュニケーションが取れなかったりと、何かとストレスが溜まりやすい。

毎日のことだからこそ、快適にリモートワークができるよう工夫をすることが大切です。

アメリカのラトガース大学の研究によると、オフィスに花を飾ると生産性があがったり、創造力が刺激されたりするうれしい効果があるそうです。

職場の環境によっては、自分好みに花を飾るのを躊躇してしまうかもしれませんが、自宅であれば自由にカスタマイズできますよね。デスクの横にお花を置いてみると、リモートワークの質を高めらるはずです。

 
▼お花の定期便 Bloomee LIFE
下矢印詳しく見る下矢印

 

 
 
 

 

ヤフーショッピングの福袋2021