2021-01-17追記

古い記事が見られているのはなんだろうな?と思っていたけど

 

シワパシャ・パーフェクトワンなのかな?

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

 

乾燥肌?オイリー肌?

乾燥肌かな?

いつもカサカサ。

昔は、しっとり、もっちりで自慢だったんだけどな(いつの話してるんだよ)

 

 

 

マスクをつけるようになってカサカサが気になりませんか?

私の気のせいですかね?

季節的なものかな??

 

アゴがカサカサってツイートでコメント貰った。

マスクでカサカサは気のせいじゃない?

 

 

テレビ(日経CNBC)を見ていたら、パーフェクトワンが人気らしいと言ってました。

1つで手軽なのはもちろん

1つですむからコスパも良い

 

 

 

 

 

パーフェクトワンのCMキャラクターに中島健人さんを起用

化粧水や乳液、 クリーム、 パックなどいくつものアイテムの使用に多くの時間を費やすことなく、 オールインワン化粧品の「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」で、 シンプルに賢く効果的なスキンケアを行うという新常識を中島健人さんがプレゼンテーションするストーリーです。 「パーフェクト」というキーワードを多用しながら、 爽やかな笑顔と華麗なステップでオーディエンスを魅了する、 まさにパーフェクトな中島さんのプレゼンテーションにご注目

 

 

 

 

 

【出演者プロフィール】 
中島健人(なかじま けんと)
生年月日:1994年3月13日
出身地:東京都
出演作品:「ニセコイ」「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」「未満警察 ミッドナイトランナー」など

 

 キラキラ

 

「パーフェクトワン」は、 「進化するシンプル」をコンセプトにコラーゲンとテクスチャーにこだわり、 無理なく、 スマートに、 心地よく使えて効果的なスキンケアんブランドです。 主力製品のオールインワンジェルシリーズは、 オールインワン市場で4年連続国内売上NO.1※1、 累計販売個数6,000万個※2を突破しています。

 

 

 

キラキラ

商品特長 
日本初※3登場となるビタミンPPを配合した真皮ジワの改善と同時に美白※4ケアもできる薬用オールインワンジェル。 とろみのあるジェルが肌の上で広がり、 有効成分をしっかり届けながら※5 、 複合型コラーゲンEX※6を含む40種類の保湿成分が肌にハリと潤いを与えてくれます。 シワ改善と美白※4ケアのWの効果がありながら、 1品で7役(化粧水、 乳液、 美容液、 クリーム、 パック、 化粧下地、 ネッククリーム)の機能を果たしてくれるオールインワン美容液ジェルです。 

 

 

今日のイラスト 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

日本臨床皮膚科医会は1989年に11月12日(イイヒフ)を「皮膚の日」に制定しました。 そして、日本皮膚科学会と協力して、皮膚についての正しい知識の普及や皮膚科専門医療に対する理解を深めるための啓発活動を行ってきました。

 

 

 

 

___

※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧2017/2018/2019/2020」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、 ブランドシェア2016/2017/2018/2019実績)※2 パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2020年8月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む)※3日本で初めて有効成分ビタミンPPを配合した薬用化粧品を発売(2020年8月時点 新日本製薬調べ) ※4 メラニンの生成を抑え、 シミ・ソバカスを防ぐ ※5 角質層まで ※6 整肌保湿成分