クロスステッチのこと・ミステリーサルってなんですか?

 

 

 

 

クロスステッチでワクワク!ミステリーサルって?

 

ステッチイデーをパラパラ眺めるだけだった日々。

そんな私が、ミステリーサルという謎めいたクロスステッチに出会いました。 

 

 

 

 

ミステリーサルって? 

SALは「Stitch A Long」の略で、長期間かけて作品を完成していくスタイル。 

ミステリーは、完成までどんな作品になるか分からないドキドキ感! 

 

クロスステッチの魅力って? 

単純な作業なのに、無限大の可能性を秘めている。 

苦手意識があったけど、ミステリーサルでその魅力に目覚めそう! 

 

刺繍のサブスクリプション? 

ミステリーサルは、毎月少しずつ図案が公開される、刺繍のサブスクリプションのような楽しみ方。 

 

みんな、何時間かけて仕上げているんだろう? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか私も図案に挑戦したい 

以前はイラストをクロスステッチ図案にしていたことも。

いつかオリジナルの図案も作りたいな! 

 

ミステリーサルを通して、クロスステッチの世界にどんどん引き込まれていく…そんな予感です。

 

あわせて読んでね

 

ステッチイデー32号

 

ステッチイデー33号

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね