DIMEの付録が電動ブレンダー&ホイッパーということで
かわいい刺しゅうを買いに行った時に本屋さんをウロウロ。
SNSでも話題になっていたので売り切れていたらどうしようって思ったけど、
無事、ゲットしました!
 
 
 

 
自宅で
ミルクがフワフワのカフェラテが飲みたかったんですよ。
 
早速、作ってみました!
 

コーヒーと豆乳を用意
 
 
 
キュイーン、、、、
ワワワワ、、、
顔にかかる
机の上が豆乳の飛沫で、、、
ひゃ〜
 

フワフワミルクに
ニヤニヤ
 
 
 
 
 
ところで
はてなマークあれれ?
ホイッパーのスイッチを入れると
キュイーン・・・止まる。
スイッチを押し続けないと動かないんだけど。
不良品なのかな?
それとも
ホイッパーって、そういう仕様なのかな?
 
ま、いいや。
多分、何回かホイップして飽きるから(苦笑)
 
 
付録だけど
ちょこっと使いには便利だと思います。
 
 
 
雑誌の記載は、、、
商品説明は白がホイッパーになっているけど
カボチャのポタージュは白がブレンダーになってて、どっちが正しいのかな??
 
 
本格的に、料理を作らない私には、このくらいがちょうどいいかも。
 

人気のダルゴナコーヒーにいいかも

ダルゴナコーヒーとは、インスタントコーヒー、砂糖、お湯を等比率で泡立ててホイップ状にしてから、冷たい牛乳または温かい牛乳の上に乗せて作られる飲料

 
 
 
巣ごもりで注目されてます
照れ真空ブレンダー
クンビスは防音カバー付きなのが◎
スタイリッシュなデザインで数々のデザインアワードを獲得。材料の自動検知昨日で速さと手軽さを満たします。
 
 
 
 

豆乳の日とイラスト

 

 



みんなのクリスマスインテリア教えて?

みんなの今年流行ったもの教えて?

 

 

 
 

hanamiのmy Pick


初稿:2020年10月25日