子供のころ好きだった遊びは?

 

リカちゃんかな

 

 

 

 
 

 

リカちゃんといえば

17歳になったリカちゃんがいるんですよ。

わたし的には

17歳のリカちゃんもいいけど

ジェニーちゃんを復活してもらいたいというところなんですけど。

 

 

 

 

お顔と体つきは

やっぱり

リカちゃんよりも

ジェニーちゃんの方がおとなっぽい。

・・・私の記憶のジェニーちゃんとの比較だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカラトミーさんの

リカちゃん公式SNSは、

リカちゃん写真がとってもオシャレなんですよね。

17歳になったリカちゃんは

さらに映える写真をアップしていくのかも。

 

 

そうそう

リカちゃんファンならリカちゃんキャッスルも楽しいかもよ

 

 

 福島県小野新町

リカちゃんキャッスルは映えるよ!

 

 

今日のイラスト

フラフープ、、、

フラダンスのようにフープを回すからフラフープ。

ダイエット効果もあるらしい?

 

 
10月18日は、「フラフープ記念日」
この日、フラフープが日本で初めて発売されたことによる。 
 
 1958(昭和33)年、突然フラフープブームが発生。アメリカで大ヒットし、バイヤーが、日本に持ち込み同年10月18日にデパートで売り出したところ店には行列ができたちまち売り切れた。1本270円で、子供用は200円。ラーメン一杯40円の時代、決して安い物ではなかったが1箇月で約80万本という爆発的な売上げを記録したという。
 

 

✨PayPayジャンボ開催中✨