2020年9月7日

 

今、刺繍しているのは百均の刺繍キット

 

 
初心者向け、、、
布が固くて
私の刺繍針(細)が折れそう(苦笑)
 

青い小花の刺繍は
見本線のように刺繍すべきなのか?と思ったけど
小花にならないよね?と
針目の向きを変えた。
 

 

刺しゅうキット集めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
明日からは「かわいい刺しゅう」に入りたい。

 

ティッシュケースキットは

Seriaのミニフレームと一緒に買ってきたもの
 
最近、100均にも行かなくなって寂しい。
鬼滅の刃の刺繍
途中で放棄(苦笑)
いつかね、いつか、、、

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…