2021年は、私にとって怒涛の一年でした。

まず、引っ越しの準備でヘロヘロ。

少しでも安く済ませるために、自力で梱包したのですが、かなり捨てたのに荷物はまだまだ多くて
…新居でも断捨離を続けることになりました。

そんな中、お昼は近所のパン屋さんで「カレーパンマン」を購入。
これがまた美味しくて、唯一の癒しでした。
 
 
さらに、引っ越し先ではネット工事が1ヶ月もかかるとのこと。
スマホでの投稿はしたいのですが、ブログの復活は月末かな〜と、ちょっと残念な気持ちでいました。
 
そんなバタバタな状況の中、なんとブログ記事依頼やイラストのお仕事を受けることができました!
本当にありがたいことです。
 


引っ越し先では銀行が遠いので、ネットバンクを開設。
まさか自分がネットバンクを利用するとは思いもしませんでしたね。
 
イラストのお仕事も、メールでご連絡をいただくことが増えてきました。
 
2021年は、引っ越しと新しい仕事のダブル準備で大変でしたが、嬉しいこともたくさんありました。

2024年も、マイペースで頑張っています!
 
イベントバナー