ポリエステルプリーツの染め方
 
 

 

ポリエステルプリーツの染め方・スプレータイプがなくても絵の具をスプレーにできる!

 

 
 

 

 

 

 
イージーぺインター【ガイアノーツ EP-01】

上矢印
染料をスプレーできるのか!
今までなら、エアーブラシとかだったもんな〜。
すごいな!
 
みやこ染は
ろうけつ染めでお世話になった。
今は、家庭科とかでは
ろうけつ染めは、やらないのかな?
 
描いて
染めて
 
結構、好き
染料はしっかり染まるのですが
手間暇かかるので
私はアクリル絵の具系
 
みやこ染めなら
アリテックスかなー
やっぱり、しっかり染めたいなら染料だよね
 
 

フォローしてね…