昨日は何もしたくないほど体調が悪かったけど、今日はなんとか起き上がって、イラストをアイビスペイントで頑張りました。
刺しゅう図案イラスト

 

 

いつか刺しゅうをしたい!

 

 

 

 

 


亀の歩みのようなスピードだけど、目標に向かって一歩ずつ前進!

私のお絵かきの道具
アイビスペイントでは、複雑なイラストを描くことはないので、必要な機能は限られていますが、知らない機能がまだまだたくさんあるので、基本操作から復習していこうと思います。
 
 

#刺繍 #図案 #イラスト #アイビスペイント #練習 #コツコツ #フリクションボールペン #チャコペン #注意点
 

 

『100均で買ってきた縫い針の「三の二」って何コレ』昨日、検索されてた記事初稿:2019-05-21 10:40:58を更新*⋆⸜ ⸝⋆*机の上に置きっぱなしになっていた練習布や100均で買ってきたお道具のおか…リンク1/3は刺しゅうのこと。 

 

 

はなみのすみか「 はなのす