今はさらに遠い100均
いや100均以外も車で片道40分
まぁ歩いて5分先にコンビニあるからなんとかなる

 
サムネイル



ダイソーで布を買ってきたのだけど、、、
手芸用品の棚がスカスカで
赤系の布しかなかった
 
 
ダイソーもSeriaも車で20分先にしかないので
次に、いつ行けるか分からないしと
買ってきてはみたけど、、、
 
 
刺しゅう糸とのバランスを取るのが難しそうと
途方にくれている
 
 
土曜日に、夢を形に企画の刺しゅうをしたので、
昨日は、かわいい刺しゅうの「こぎん刺し」
 
苦手な「こぎん刺し」
今回のデザインは刺しやすかった。
 
 
 
今回のキットは
かわいい刺しゅう5・6号です
 
 
図案と金具が不要なら5号だけ買って、あとは100均で材料を追加してもいいよね
 

 

100均・手芸制作

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…