2020年5月24日
明日からの予定というか、やりたい事

・夢を形にの準備-第1弾-
    準備は終わったので、原稿を書く

・夢を形にの準備-第2弾-始動
    準備の準備に入る

夢を形には1年計画(笑)


・フェリシモ・クチュリエが届く予定
    土曜日の予定(多分)

・かわいい刺しゅうでレベルアップ
    かわいい刺しゅう5号・6号の
    こぎん刺しをする

・メインブログの更新
    下書き18記事のうち
    2記事をアップ出来たらいいな
    レシピ記事を書かなくなって、
    ストックが少ない

・アルファポリスの更新
    キャラが動かなくなってきて
    困っている

・かわいい刺しゅうの発売日
    6月2日
    φ(・ω・`)メモメモ



こんなところかな



昨日の作業
ミシンが不調

小さい小物の柄は
上下を気にしないと、、、
表に返したら、図柄が逆さまだった
HELLOの文字は正しいけどネ、、、