2020年5月 14日

刺しゅうでハンドメイド!!
刺しゅう作家になりたい!
ハンドメイド作家になりたい!!
 
ずーっと、そんなことを思って
刺しゅうの技術を磨いて(独学)
イラストを描いて(描けなくて凹む)
 
作家さんたちの作品を見ていたら自分が考えたことは誰かが作っている
 
作家への道は遠い!!
 
 
こんな感じでダラダラと過ごしてた。
 
 
それならと、別の道を模索
「作家」への道は、諦めないけど私らしさが出せるまでは無理をしないことにした
 
 
そして、今の私ができることをしようと。
そんなことを、模索してきた。
 
 
今週に入ってからピコン!!と閃いて
失敗でも良いからとりあえず、今の私ができることだから挑戦しよう!
 
材料を出てきた
形になるといいな

 
刺しゅうすることが目的な私
何かを作ることは二の次だったので布がこれしかなかった。
コットンタイムの付録の布があって良かった〜
 

コチラは、コットンフレンド
下矢印


コットンフレンド2021年春号の付録生地については
下矢印


閃きだけで終わらないといいな〜
結果は考えず動こう!!



2021/05/14現在
動いて満足して終了した(苦笑)
何か方向が違うなーと。

好きな事と、作りたいことは違うなーと。