アシェット・最新シリーズは「つるし飾り」
デアゴズティーに・次のシリーズは「つまみ細工」
 
 

 

2020年5月21日

去年の私は
アメブロをどういう方向で進めていくか模索中だったんだな。
というか、はじめたばかりだしね。
 
 
確かJUGEMをやめようと始めたのよね
でも、JUGEMはまだ続けてる。
辞めるにやめれられないでいる(苦笑)
 
 
1年前に楽しんでいたことが
今の私を作っているんだなと。
しみじみ。
 
 
今の私が
来年の私に繋がるように、
今日も頑張る
o(`・ω・´)o
 
 
 

去年の今頃はポットマットを作っていたのか。
もっと前のようなきがしてた。
 
 
巣ごもりで
かわいい刺しゅうを始めた人が結構いて
嬉しい
 
 
次号はブローチを作るので
刺しゅうのブローチを作ってみたいと思ったら
かわいい刺しゅう47号と48号で。
 
 
昨日
かわいい刺しゅう46号が終了したので
今日は、ブログ記事の下書きしたいな

 
 
 
あと
かわいい刺しゅうのハンガーカバーも完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活するならモッピー

 

モッピーに申し込む

下矢印下矢印下矢印

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー