2020年4月20日 
ぐでくで〜としていると
動かないことの罪悪感に苛まれる
今日は少しだけ動こう!と
少しだけ動けたら褒める!
 
そんな感じで
久々にイッテQをみなながら刺しゅう
 
むらさき音符かわいい刺しゅうの復習
初期の頃は、ホント刺しゅうをする事が目標で、技術を磨くことなんか考えていなかったな。
続けられるか、まだ疑問だった時期でした

というわけで
たくさんの気づきがあった。
初期の頃のテキストは、情報が山盛り。
入門者の私には情報過多だったらしい
 
 
かわいい刺しゅうは
刺しゅうの基礎本よりも
いろいろな刺しゅうの方法が書かれているので
刺しゅうをイチから始める人には良いかも
問題は
在庫切れの号が増えてきたことかな
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活するならモッピー

 

モッピーに申し込む

下矢印下矢印下矢印

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー