9月27日 イソップ童話・ ライオンを見た事のないキツネ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

初めは恐ろしくても、だんだん慣れて来ると・・・。



生まれてから一度も、ライオンを見た事のないキツネがいました。

 ある日、このキツネがばったりライオンに出くわしました。

「・・・・・・!!」
 何しろ生まれて始めてみたものですから、キツネは震えあがって怖さのあまり死にそうになりました。
 2度目にライオンを見た時、キツネはやはり怖がりましたが、最初の時ほどは怖くありませんでした。

3度目にライオンを見た時、キツネはそばへ寄って話しかけるくらい平気になりました。



おしまい

ペタしてね