年内に修了。。お疲れ様でした☆ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわっ。。お月様

お疲れ様です。。

いつもアクセスありがとうございます。。嬉しいッ☆



今日も東京は晴天。。


とても気持ちのいい天気晴れです。。



今日は以前から学びに来てくださっているAさんが久しぶりに来てくれました。。


12月に入ってからバラの準インストラクターコースを学ばれている方です。


最終日の今日はアレンジものの制作。。


かわいらしい作品が完成しました。。クラッカー





華奢なAさんらしいしなやかなバラ。。


まだ未熟さはあるものの懸命に制作されたのが伝わってきます。。合格


そして。。


認定証。。





年内に認定証が渡せてよかったです。。


Aさん、


お疲れ様でした。。candy☆


ペタしてね