コスモスの花束キャンドル☆ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわっ。。星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。。にこ



今日は秋晴れ。。晴れ


雲一つない青空のいいお天気でしたねぇ~。。


風がちょっと冷たく感じたけど、


でも気持ちよかった。。ハート




今日は午前中から都心からの生徒さんIさんと、


青梅からの生徒さんIさんが来てくださいました。。わーぃ



色々なお話をしながらのお花のキャンドル制作の時間。。


楽しい時間です。。音譜



先日。。


ご依頼いただいたコスモスの花束キャンドルを今日はアップします。。笑顔




☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

薄いピンク色の花びらのコスモス。。


蕾も作って一緒に束にしました。


イランイランの香りとヴィクトリアンローズの香りを使って制作させていただきました。。


依頼者の方にもとても喜んでいただけてよかったです。。うふ♪



ありがとうございました。。感謝



ペタしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 花ブログ 誕生花・花言葉へ