チョット。。寒い。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おっはよぅございますっ。。ちび顔


昨夜は早めに就寝して、


ぐーーーーーーーーーっすりすやすや寝ました。


朝まで。。


一度も目を覚まさなかったよぉ。。汗☆



自宅のお布団で寝るのってやっぱいいね。。ぐぅ~。


落ち着くし、


安らぐし。。


思いっきり休めた気がします。。ニコ




今日で8月も終わり。。


いつもなら残暑厳しい8月の終わりだと思うんだけど。。。


今朝もそうだけど東京の朝は寒いくらいの気温で始まってます。。


昨夜雨も降ったみたいで、


余計に気温が下がっているみたい。。


風邪ひかないように気をつけなきゃね。。




今日も楽しいよき日になりますように。。。ドキドキ


復興に向け一歩一歩前進しますように。。。green face


ペタしてね