寛ぎ日。。♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわっ。。星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。嬉しいッ☆



今日の東京は晴れ。。晴れ


だけど、


そんなに暑い感じはしませんでした。。


爽やかな風が吹いてて、


お昼までエアコンなしで過ごせました。。嬉しいっ音譜


福生は山の方だから涼しく感じたのかな?


今も。。


窓を開けてますが、


虫の音音譜が聞こえて秋を感じさせるようなそんな夜になってます。。



今日は出掛けの用事はしたものの、


のんびり。。


寛ぎモードで過ごした一日。。


かなりパワー?エネルギー?充電?できた感じします。。ニコ



明日からは依頼のキャンドルの制作や、


次の出展の準備などまたまた張り切ってがんばらなきゃ。。*happy*



とりあえず。。?汗☆ 


今から好きな韓ドラ三昧しまーす。。るん



ペタしてね