3月最後の土曜日。。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おはようございます。。


昨夜も結構冷え込んだ感じですね。。


今日はいいお天気晴れになりそう。。にこ


花粉は。。。


あまり多くないといいんだけど。。。汗☆


昨夜は少し早めに就寝しました。


ぐーっすり寝れたので今朝は元気回復。。ピース


ただ。。


相変わらず鼻水出ますけどねぇ~。。汗


のどの痛みも和らいできてるので早々に完治しそうです。。


早めの対処がよかったのかな?えへ



一つでも楽しいこと&嬉しいこと多くありますように。。green face


復興に一歩一歩今日も近づきますように。。。green face


ペタしてね