かぜっぴき? | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ。。。

みなさん。。お疲れさまです。。にこ




今日は朝からずーっと花粉とのどの痛みでしんどい一日でした。。がーん


くしゃみや鼻水。。


そして、


のど。。


久々に堪えました。。DOWN



何をするにもやる気も起きず、


マスクをしているのにくしゃみが出るし鼻水が止まらず・・


嫌になちゃうと思いながらも動いていないと余計に病んでしまいそうになるので外に出たりして用事をするようにしていました。


でもさすがに夕方になると、


薬のせいもあるのか眠たくなってしまって。。。zZ*


2時間ほど休みました。


少しは回復したようで夕食を作る元気も出てきて休んでよかったです。。にこ


明日は生徒さんも来てくれるので気合い入れて頑張らなきゃ。。がんばるよ



ペタしてね