栗きんとん・松風焼き・伊達巻。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

夕方からまたまた料理始めましたぁ。。にこ


今日は。。


栗きんとん


松風焼き


伊達巻


の3種。。


↓栗きんとんは昨日よりももう少し滑らかにして。。。ぐぅ~。

昨日よりもさらに美味しくできたような感じぃ。。えへ
CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆


↓松風焼きは鳥ひき肉の代わりに豚のひき肉で。。ニコ


CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

↓伊達巻は初めてチャレンジしたけどいい感じに。。ピース


CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

カロリーオフのシュガーを使って作ったんだけど、


甘さ控えめで美味しくできたので自分でもびっくり。。*happy*


パートナーも美味しいって言ってくれたのでよかったぁ。。音譜


明日の朝。。


食べようかなぁって思ってまーす。。笑



ペタしてね