31%オフ。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわぁ。。お月様

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。笑顔☆



穏やかな大晦日。。


お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、


お休みでのんびり過ごされた方も多いのでは?にこ


私も今日は朝からのんびりモード。。


ゆっくりと起床しちゃったし。。えへ



午前中は車の掃除したり、


ちょっとした片付け物したり。。


出掛ける予定ではなかったけど、

急きょ午後から近くのモールまで行ってきました。。音譜



そこで。。


「今日は31日なので31%オフです。。」


という声にひかれ。。。ニコ


入ったのは。。


サーティーワンアイスクリーム。。サーティワン


私。。


ここのアイスって初めて食べるかも。。♪



色々あって悩んだけど。。

この↓2種選びました。。(名前忘れた。。汗


CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆


冬にアイス。。


中々いいものですねぇ~。。るん


美味しかったよぉ。。ドキドキ




ペタしてね