急ですが。。。行ってきます(^-^)/ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

曇ったり晴れ間になったり。。


すっきりしないお天気だったけど気温的には過ごしやすかったね。。にこっ


今日は昨日に引き続きチューベローズのキャンドル作りしていました。。


使ってる香りは。。


ローズジャスミン。。


爽やかで優しい感じの香りです。。ラブラブ


白いお花なのでグリーンの葉っぱをあしらったりしていい感じにできてきました。。ニコ


来週にはアップできると思うのでぇ。。


お楽しみにね。。顔


そして午後からはお花のキャンドル作りの体験者がありました。。音譜


予約の電話の感じだととってもはつらつとしてて若そうなイメージだったんだけど。。。


偶然にも私と同い年。。というか同学年の女性でした。。にこ


色々な困難を抱えてらっしゃるんだけどとっても前向きで明るくて。。。


そしてとってもバラのキャンドルに感動して作ってる間もずーっと。。。。


「スゴーイビックリマークバラバラだよぉ~わぁ


っと言った感じに喜んでくださっていたので教えててもとても嬉しかったです。。ラブラブ


普通。。。


初めて作られる方は。。


2時間の体験時間内に1個のバラのキャンドルが完成するのだけれど。。。


彼女の場合。。


なんと。。2個完成しちゃいました。。クラッカー


それもとっても素敵な出来栄えで初めてとは思えない綺麗なバラが出来上がりました。。合格


喜んでそして楽しんで作っていた彼女の気持ちが表れているようでした。。笑顔


お花のキャンドルを作ることに従事してて良かったなぁって改めて感じました。。えへへ


その気持ちを届けに。。ドキドキ


☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

今から。。私の師匠の亡くなられた奥さまのお墓参りに行ってきまーす。。にこ


そして。。


私の父方の実家にも。。。お墓参りに。。


兵庫と島根なんだけどぉ。。お彼岸に行けなかったんです。。・・・


そういう理由(気持ちを届けにドキドキ)があることもそうなんですが何故だか?。。。急遽行くことになりました。。汗☆


今夜からくるまb⇒出発するので明日の誕生花&花言葉記事は未来記事で更新します。。汗2


なので。。。


皆さんへのあし返しが明日は出来なくなっちゃうんだけど。。。


許してくださいね。。ショボーン


明日の深夜か日曜の早朝には帰ってくるので日曜にお返ししたいと思っています。。


宜しくお願いしまーす。。ごあいさつ



ベル手作りのお花のキャンドルは販売もしています。。

思い出のある生花のブーケなどの写真があったら永遠に飾っておけるようにお花のキャンドルとしてお作りいたします。。
お好きな香りを入れて作りまーす。。
殆どのお花を作ることができるので気軽に相談してね。。
カタログではないけど「かおりキャンドルB版」HP で参考までにみてもらえたら嬉しいです。。
お好みの香り&色でいつでも作るのでおっしゃってくださいね。
個数や納品の期限。。相談に応じるので気軽にアクセスしてね。。

ベルキャンドルで作りたいお花を作ってみませんか?
1日かけて作ることも可能です。。
(数日に分けて作ることもできます)
急に作りたくなった方や時間厳守が嫌で好きな時に習いたい方。。
(小学4年生以上であれば保護者と一緒にキャンドル作りが出来ます。)
福生の工房では平日も土日もいつでも対応(休日は不定期)してますので気軽に連絡してね。。
日本橋教室は。。。。
☆2名以上の受講希望者のみ日にち指定&時間指定できます。
(こちらは第一希望&第二希望をお願いします)
連絡待ってまーす。。
希望者は電話042-530-1111
      or
メール kyoko-candle@hotmail.co.jp まで連絡してね。。

ランキングに参加してます。。
一日1回ポチっと応援してもらえると喜びますわぁい。。。。
お願いしまーす。ごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 花ブログ 誕生花・花言葉へ

  ペタしてね