途中なんだけど。。。^^;アップします。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

今日も沢山のプレゼントありがとうございました。。大切

皆さんのお気遣いにほんと感謝感謝です。。嬉し泣き

お一つずつ紹介できなくてごめんなさい。。泣

とても嬉しく思っています。。これからも仲良くしてくださいね。。まつげ


とーってもいいお天気天気の日曜日。。。
皆さんはどんな風に過ごされましたか?にこ
風もなく穏やかでぽかぽかの暖かい一日になりましたね。。(≧▽≦)
つくしっていいですね。。ぐぅ~。

今日は茶とらんちゃん cat*エンジェルちゃん 天使ともぞうちゃん いちごの3人が来てくれました。。わーぃ
久々に日曜3人組?が揃いました。。
もう何度も顔を合わせてるし一緒にキャンドルのお花を作る仲間として楽しく過ごせています。。
他愛もない話からなるほどぉと思える話。。
いつも笑いの絶えない工房内でーす。。音譜
茶とらんちゃん cat*は今日からハイビスカスハイビスカスのキャンドル作り。。
真っ赤なハイビスカスハイビスカス。。花芯部分や花びら。。
共に新たな学びごとでちょっと戸惑いながらもいい感じに完成しました。。合格
エンジェルちゃん 天使はカーネーションカーネーションキャンドルの制作。。
前回は1個漸く完成させた。。
といった感じだったけど今日は余裕をもって1個完成。。合格
そして新たに花びらの縁に色を付けて作るカーネーションキャンドルの制作。。
こちらは途中までになってしまったけど形もひだも徐々に良くなってるので上達してるのが判って嬉しくなりますね。。わぁい
ともぞうちゃん いちごは山型ツートンのチューリップ手描きふうちゅーりっぷキャンドルの制作。。
前回山型がうまく出来なくてかなり難儀していたけど今日はコツも判りいい感じに仕上がりました。。合格
ロウの温度を把握できるようになってきてるようで頑張りましたね。。ポイント
3人ともそれぞれブログを書いてるので完成した作品はそれぞれのブログで見てくださいね。。♪

私は。。ちょっとしたものを製作中です。。エヘヘ
これはまだ途中経過なんだけど。。


☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

籐のように見える取っ手部分。。籠かごバッグの部分。。全てロウです。。
勿論青いバラ薔薇も葉っぱも。。
何だか飴細工?みたいに見えちゃうでしょ??えへ


手作りのお花のキャンドルは販売もしています。。
思い出のある生花のブーケなどの写真があったら永遠に飾っておけるようにお花のキャンドルとしてお作りいたします。。
お好きな香りを入れて作りまーす。。

殆どのお花を作ることができるので気軽に相談してね。。
カタログではないけど
「かおりキャンドルB版」HP で参考までにみてもらえたら嬉しいです。。
お好みの香り&色でいつでも作るのでおっしゃってくださいね。
個数や納品の期限。。相談に応じるので気軽にアクセスしてね。。

キャンドルで作りたいお花を作ってみませんか?
1日かけて作ることも可能です。。
(数日に分けて作ることもできます)
急に作りたくなった方や時間厳守が嫌で好きな時に習いたい方。。
福生の工房 では平日も土日もいつでも対応(休日は不定期)してますので気軽に連絡してね。。
連絡待ってまーす。。
希望者は電話042-530-1111
      or
メール
kyoko-candle@hotmail.co.jp まで連絡してね。。

ランキングに参加してます。。
一日1回ポチっと応援してもらえると喜びます。。。。お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 花ブログ 誕生花・花言葉へ