手作りキャンドルのお花。。。ひまわり♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

今日は週末。。♪
毎週末には
まなれい∞ が学びに来ます。。花


午前中はいつものようにHP作成。。パソコン
午後はキャンドル作り。。でも、今日は夕方からお出掛けだったのでいつも4時間学ぶんだけど、3時間で切り上げました。えへ


まなれい∞は今日からひまわりヒマワリのキャンドルの作り方を勉強です。かお!!
まだまだ未完成のひまわりヒマワリ
まなれい∞のブログ を見てね。。


基本のひまわりヒマワリのキャンドルはこんな出来上がりです。。
もう夏もそろそろ終わるのでひまわりの時季も最後かな?*?