手作りキャンドルのお花。。。ひまわり♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

いつも沢山のコメントありがとぅ。。うふふっ♪
ちょっとコメント返しが遅くなってて。。。ごめんなさい。namida☆☆

いただいたコメントには全て目を通してます。。
ゆっくりですがコメント返ししますので待っててくださいね。。ウィンク

明け方、チョット肌寒いくらいに気温が低くて矢印ビックリでした。びっくり
日が少し射したも空のの曇り空だったのもあって今日は一日涼しい一日で私としてはめっちゃ過ごしやすくて最高でしたね♪*
皆さんはいかがでしたか?

先日、私のブログのひまわりヒマワリのキャンドルを見たブロガーさんからメール手紙をいただいたんです。音譜
『お友達に元気の出るひまわりのキャンドルを贈りたいから作ってください』って。。。
依頼してくれたのは
「チビチビさん。。」
嬉しいですぅ。。。uresii*
友人に対する気持ちのお手伝いをさせていただけるのって凄くありがたいことだなぁって感謝です。。大切
香りは「グレープフルーツ」
「ラベンダー」
直径約6.5センチ 高さ約5センチ  可愛らしいひまわりヒマワリのキャンドル出来ましたぁ。。にこっ


欲しい方へ。。作り置きはしてなくて全て受注生産で、手作りなので好きなお花&香り&色で作るのでいつでもおっしゃってくださいね。。連絡待ってますね~。。。ウィンク