*生まれて初めて自分の意見を言えた日 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

【幸せなお金持ちからの学びと<金運文字>で】
月商5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介

本来の自分らしさや使命に気付き
ばれる道がわかる文字
それが金運文字✨💴✨
鑑定ご希望の方は下記のLINE

金運文字

とお送り下さい✉️

詳細をご連絡いたします😊



@hanamoji
(@アットマークをつけて検索下さい)


「このお店に行ってみたい‼️」

と初めて言えた


好奇心が旺盛&何でも食べられるからこそ

「何が食べたい?」

って聞かれた時には


「何でも良い🍽」

って。


それ以上ツッコまれた時は


「呑めるところならどこでも良い🍻」


って😆



それしか言わなかった。

本当に何でも良い&そのお店を全力で楽しめるから✨✨



そんな睦月、冬至をキッカケに初めて


自分の意見を言ってみる


にチャレンジしようと思って。


それを知ってる人と外食する事になって

それでも「何でも良い」って言って任せようとするもんだから


「それじゃラーメンでどこか🍜」


と。

「その先は睦月さんが決めて」と。


飲食店や行き先を決める事


にアタマを使った事が無いからフル回転で

ここまで言われてる状況だと

「何でも良い」

は言えないなーと観念して(笑)


(車に乗ってたので)

「進行方向沿いにあって🚗」


「辛いラーメンがあるお店が良い🍜🔥」

って。


それだけでもめっちゃ勇気が要った。

普段意見言わないから。



そして決めたお店

平日の空いてそうな時間帯にも関わらず満席で

着いてから人気店だと知る🍜


濃菜麺 井の庄


そして期間限定のトマトラーメンを注文🍜🍅



写真の通り美味しいラーメンで

一緒に居た人にも喜んで貰えた✨✨


そしてこの出来事をキッカケに


「『何でも良い』って言った時に

一緒にいる人も『何でも良い』って言ったら

その時は何か言えるようにしよう!

その為にも

自分は何が好きかを自覚しよう

って思った😊




私の文字バージョンから、おかげさまで鑑定人数は2200名を超えました✨✨


【金運文字】を知る事で


お金の流れが80倍加速🐉🌸🐉


まだ鑑定されてない方は是非✨✨
金運アップの龍体文字『く』の花文字入り🐉

ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

金運文字

と送信下さい。
鑑定方法の詳細をお送りします✉️


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は




干支の年賀状データ🐯


ご希望の方は公式LINE宛に


年賀状


とお送り下さい✉️


¥2,000


にて販売中🎍


花文字の詳細・ご購入はこちら



今日も見て頂きありがとうございました
リブログ・シェアはご自由にどうぞ😊