*私の文字→金運文字にリニューアル☆★☆ | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

【幸せなお金持ちからの学びと<私の文字>で】
月商5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介


可愛い人から可愛いって言われたーーー\(^o^)/
↓↓↓


私の文字
=本来の自分らしさや使命

→それに気付くとおばれる道がわかる
=金運文字かも✨💴✨

って降りてきたので
私の文字を金運文字にリニューアルしまーす😄


Hitomiさんの私の文字【繋】を



金運文字バージョンの【繋】にしたらこんな感じ



【お金を運ぶ】の意味の金運プラス
純粋に金運がアップしますようにと


龍体文字の【く】を花文字で描いたのを右下に入れてみたー🐉


以前【私の文字】で鑑定された方も
新たに【金運文字】鑑定したい方も


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINE


金運文字


と送信下さい。
その際

◆生年月日
◆お顔がわかる画像(ナシでもOK)

の2点をお伝え下さい。
金運文字とメッセージをお送りします✉️


(@アットマークをつけて検索下さい)


【く】

龍体文字の『く』を花文字で🐉




今日も見て頂きありがとうございました😊