*エロ小説の研究してました(≧∀≦) | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

月商5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介
↓↓↓
2021.7.29更新


ゼミの先輩が😆
(そんな睦月もたいがいな研究してたけど😆)


ざっくり言うと

どんなタイトルをつけたら
発行部数が上がるか⬆︎📖⬆︎

の研究をされていて

活字だからゆっくり立ち読み出来ないし
写真集みたいに視覚からの情報は少ないし

そんな中で購入のキッカケになり
売れるタイトルってどんなのか
















お堅い職業がついていた👩‍⚕️👩‍🏫👮‍♀️




女医・女教師・婦警etc…
プラスエロ要素💕


で、何を伝えたいかっていうと

ギャップのある肩書きやキャッチフレーズは
人に見て貰えるチャンスが増える



さっきのタイトルのだと
昼はお堅い仕事モードの人が
夜は……💕的なギャップが惹きつけるんだと思う


下戸の酒屋

とか

勉強嫌いの東大生

とか

「えっ!?ウソでしょ😆」

ってギャップに驚く=まずは見て貰うキッカケを作るって大事だと💡


下戸の酒屋さんが居たとしたら
自分が呑めないからこそ
主観でなくお客様の声を手掛かりにお酒を入荷したり

勉強嫌いの東大生が居たとしたら
嫌いだからこそ
好きになる方法や効率の良い方法を編み出して合格してたり


ギャップの裏には成功の秘訣が隠れてる

→そこを知りたいと思う人に届く

→ビジネスとして成り立つ✨💴✨


今やりたい事に対するコンプレックス的な部分って
今やりたい事の魅力を高めるギャップに化けると思う✌️


こちらは無料鑑定中の【私の文字】
↓↓↓


おかげさまで鑑定人数は2000名を超えました
\(^o^)/
(2021年7月現在)


【私の文字】を知る事で
80通りの稼ぎ方と成功への近道がわかる✨💴✨


間限定無料サービス中


まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに


私の文字


と送信下さい。
その際


◆生年月日

◆お顔がわかる画像
(※無しでも可)


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は


と送信下さい✉️




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁



【笑】


人気のある一文字🌸



花文字の詳細・ご購入はこちら