*若さと高収入のヒケツは○○しない事! | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

月商5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介
↓↓↓
2021.5.8更新

20代の頃から見た目で年齢を当てられた事が無い


この画像にちなんだ


はこちら↓↓↓

(良い意味で)

初対面でめっちゃタメ口の人が
年齢聞いて急に敬語に変わるのとか

上の世代の人が
若いうちに子ども作っちゃいなさい」
ってアドバイスくれるのが面白い😆


まだ美容整形はしてないし
サプリ的なのは飲んでないし
使ってる基礎化粧品もそこまで高くない
(面倒くさがりなので1本で済むやつ(笑))
↓↓↓


なんでかって考えた時に気付いたのが

「もうオバさんだから」って謙遜した事が無かった

いわゆる【松坂世代】=41歳になる学年で
同級生の中には自分の事を
オジさん・オバさんと言う人が居る。

睦月が思うに潜在意識って

謙遜か事実かの区別はつかないと思う😆



同じ事が収入にも言えて

「うちは貧乏だから…」

なんて

謙遜でも言ってたら自然とそうなっちゃうかも😅

以前は向上心を持ち続けたいという意味もあって
収入が多いと言われた時に

「いやいや、まだまだそんなに稼いで無いです。」

って言ってた。
(今思うと確かにその頃はそんなに稼いで無かった→もっと稼ぐ人が当たり前の環境に来た)

良い意味で

上には上が居る事を知る事で
変な謙遜をしなくなる😆

謙遜=へりくだる行為

だとすると

実年齢より格段に若々しくパワフルな人達
年商が億を超える人達が周りに増えると

へりくだらなくても自分はまだまだと気付く
=のびしろだらけだと気付く↑↑↑

そして

それが当たり前だと思っていた基準が
どんどん書き換わっていく✨✨✨



↑↑↑

こちらは潜在意識の書き換えにもつながる私の文字無料サービス

おかげさまで鑑定人数は1900名を超えました
\(^o^)/



浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル☆


間限定無料サービス


まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

私の文字


と送信下さい。
その際



◆生年月日

◆お顔がわかる画像

※どちらかでも可


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡

ブログ上での公開無料コンサル(個人情報は伏せます)をご希望の方は

私の文字公開



あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は



お金を呼び込むアイコン鑑定に興味がある方は

アイコン



と送信下さい✉️




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁



【多】