*食事を残すチャレンジをしてみたら快適過ぎた件 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

月商5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介
↓↓↓


メンターのモゲさんが親御さんに

「出されたものは無理してたべなくていい」

って言われたエピソードが載っているブログ
↓↓↓



出された食事やお酒を

好き嫌い無く美味しく完食する姿や

【お酒の一滴は血の一滴】と呑み干す姿(笑)

を褒められる事が多くて&嬉しくて
完食&完飲派なんだけど


夫が作った物を残す(夫が炊事担当)


をしたら超快適だった\(^o^)/

夫が料理を作る前に

「食べきれなかったら残してもいい?」

って、モゲさんの著書に書かれている
4つのKのうちの【確認】をしたら
↓↓↓


「残していいよー、食べれる量だけ食べて🐻」

ってあっさり言うもんで残した。




実際これの2/3しか食べられなくて


頑張れば残り1/3食べられるんだけど


同棲当初インフルエンザにかかった時に

「早く元気になりますように🐻」

って

【餃子スタミナ定食🥟】

を作って出された時も頑張って完食した睦月だけど(笑)



残してみた

(ラップをかけて後で完食)



これを残さなかったとしたら


◆食後の眠気に襲われて仕事の効率ダウン↓

◆痩せるスピードもダウン↓

完食する事に対して
デメリットの方が大きいのはわかっているから。

わかっていても今まで
「人が心を込めて作ってくれた物を残すのは申し訳無い🙏」
が大きかった。


とりあえず家庭内でって小さな一歩なんだけど
個人的な体感として

「なんて体が軽いんだ🪶」

って。

今更だけど外食の1人前の量ってあくまで

平均的な1人前

であって
多いor少ないと感じるのには個人差があって

その人が満足した量
=その人の1人前完食

でOKなんじゃないかって。

「食事を残すことをもったいないと思うより
あなたが才能を使ってないことのほうが
何百倍ももったいないよ」

ってモゲさんの言葉を踏まえて
「才能をフルに使える食事量を心掛けよう!」
と改めて思った。


あ、酒量もだ💡
注がれるがままに呑んでたら才能を使うどころか
翌日使い物にならなかった事が多々(爆笑)😆



↑↑↑

こちらは幸せなお金持ちへの道につながる私の文字無料サービス

おかげさまで鑑定人数は1900名を超えました
\(^o^)/


浮かぶ文字とメッセージは睦月オリジナルで


間限定無料サービス中


まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

私の文字


と送信下さい。
その際



◆生年月日

◆お顔がわかる画像

※どちらかでも可


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡

ブログ上での公開無料コンサル(個人情報は伏せます)をご希望の方は

私の文字公開



あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は



お金を呼び込むアイコン鑑定に興味がある方は

アイコン



と送信下さい✉️




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁





【健】


健康運アップの果物(イチゴ)を添えて🍓



花文字の詳細・ご購入はこちら