*【夫ネタその3】妻の出張中の過ごし方 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い

半年で月収7ケタを稼ぐようになった睦月の自己紹介

↓↓↓
2020.7.30更新

家を空けている間に夫から届いたLINEがこれ
↓↓↓



ていねいな暮らしをしていた🌿


毎年恵方巻を作ったり👹


マスクを手作りしたり😷





毎日をていねいに楽しそうに過ごしている🐻



前に言われた事あるのが


「ご主人って二子玉あたりのセレブ主婦っぽいよねー(笑)」


って。
いわゆる夫婦の役割が逆だとしたら納得💡


私の仕事を全力で応援してくれているし
環境や状況に左右されずいつも穏やかだし
何事にも満面の笑顔とありがとうをくれるし


そんな夫にもっと豊かな暮らしをさせてあげたいって気持ちが原動力のひとつになってる⬆︎⬆︎⬆︎


ちなみに


「妻が幸せになる為だったらいつでも離婚に応じるし
貧乏生活でも楽しく暮らせるから大丈夫🐻」


とも言ってくれている。

だからこそ「養わなきゃの義務感(笑)」
とか無しで純粋に仕事に打ち込めてる✌️


今日はこれから夫感謝デーとして
動物園にいってきまーす🚃



過去の夫ネタは
<テディベア男子>
というテーマに🐻


誰かの喜びの為にお金を生み出す
ビジネスに興味がある人は下記LINEに

ビジネス

と送信下さい✉️
詳細をご案内します(無料)




↑↑↑

こちらはビジネスにもつながる私の文字無料サービス

おかげさまで鑑定人数は1700名を超えました
\(^o^)/



浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル☆


間限定無料サービス


まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

私の文字


と送信下さい。
その際



◆生年月日

◆お顔がわかる画像

※どちらかでも可


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡

ブログ上での公開無料コンサル(個人情報は伏せます)をご希望の方は

私の文字公開


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は

金脈


と送信下さい✉️




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁





【花】


フラミンゴがイチゴを食べているような仕上がり🍓🦩



花文字の詳細・ご購入はこちら