*サイコロ3回連続ゾロ目って何分の何だろう? | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

花文字とお金の妖精モゲさんに出会い、月収7ケタを達成し、無料の文字鑑定(ブログ内からどうぞ☆)を始めた睦月の自己紹介


2020.7.30更新





今週は群馬県で花文字仕事🌸

顔合わせの串カツ屋さんでチンチロハイボール🎲🎲


3回連続ゾロ目が出て驚かれる


ホント偶然なんだけど、その驚きのままにと
4杯目は焼酎ロックに(笑)


別ブースの方:「ここ(花文字コーナー)に来ると何か運気が上がりそうなんです✨✨」

睦月:「ありがとうございます!何か波動が高いとか言われる事あります」

別ブースの方:「やっぱりそうなんですね!そたらの勉強もしてるのでわかります✨✨」


素直に嬉しい😊

そして睦月本人は未だによくわかってない(笑)



私の文字鑑定を受けてみたら何かわかる人にはわかるのかも?なんて🌸
↓↓↓



浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル

おかげさまで鑑定人数が1200人を超えました


期間限定無料サービス


まだ鑑定されてない方は是非!



ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINE


私の文字


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は


金脈



と送信下さい。

私の文字・金脈鑑定をご希望の方は




◆お顔がわかる画像


◆生年月日


※どちらかでも可


2点をお伝え下さい。

あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡






@hanamoji

(アットマーク@も入れて検索下さい🔍)
開運花文字待受画像もプレゼント🎁


【龍保 匠】

素敵な場所に飾って頂きました✨🖼✨



【花文字】


って何?という方は以下よりご覧下さい👀


花文字ホームページ



「他団体や独学で学んだ人が腕試し出来る場」


花文字プロダクション検定 


絵柄のタッチも使用する画材も自由ですので、

ご興味のある方は件名に


花文字検定


と明記の上


mutsukishoko@gmail.com


宛に空メールを下さい。

試験詳細を御案内致します。




試験対策にもお勧めの


花文字オンラインサロン


も同時開設しました。



地方にお住まいの方や、自宅に居ながら花文字を習得されたい方向けのコンテンツです。




花文字の描き方を中心に楽しい情報盛り沢山で展開中ですので

ご興味のある方はご入会下さい😄