*睦月が神様だとしたら……(ポロリ実話アリ(笑)) | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

花文字とお金の妖精モゲさんに出会い、月収7ケタを達成し、無料の文字鑑定(ブログ内からどうぞ☆)を始めた睦月の自己紹介



クライアントさんの神話カタリストたけみつさんが✨無料で提供中✨


神様タイプ診断
を受けてみた


ご希望の方はこちらのブログからどうぞ
↓↓↓




「乳出とるやないか‼️‼️」



空目かと思ったけど
シンクロ的に参加した神社の勉強会⛩で
配布された資料を見たら………







「やっぱり乳出とる🤣‼️‼️」



…20代の頃、酔ってて覚えて無いんだけど
某チェーン系居酒屋の入り口付近の席で美乳か否か的な話題になり(←しょーもない😅)
負けず嫌いの睦月が


「ほらっ」(ドヤ顔)


って微乳をご開帳したとか何とか
後日シラフの時に聞かされて悶絶したエピソードを思い出す画……

(お店の皆さん同席の皆さんすみませんでした🙇‍♀️)




的中率バツグン🎯な上に

質問に2つ答えるだけ

でわかる神様タイプ、是非この機会に✨✨


客観的な自分の特性とか

どの神社にご縁があるかとか

どういう生き方が向いてるのかetc…


気付くのに良いキッカケになるかも💡



今回ご紹介した

神話カタリストたけみつさんの<私の文字>は

【陸】

是非ぜひ、ご本人と話をしてみて欲しい魅力にあふれた方✨✨




浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル

おかげさまで鑑定人数が1100を超えました



期間限定無料サービス



まだ鑑定されてない方は是非!



ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINE


私の文字


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は


金脈



と送信下さい。

私の文字・金脈鑑定をご希望の方は




◆お顔がわかる画像


◆生年月日


※どちらかでも可


2点をお伝え下さい。

あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡






@hanamoji

(アットマーク@も入れて検索下さい🔍)
開運花文字待受画像もプレゼント🎁






【オンラインイベントでの花文字動画】

主催の方に動画&サムネを編集して頂きました✨✨

他の人達と会話しながら描いてる動画は珍しいかも👀



【花文字】


って何?という方は以下よりご覧下さい👀


花文字ホームページ



「他団体や独学で学んだ人が腕試し出来る場」


花文字プロダクション検定 


絵柄のタッチも使用する画材も自由ですので、

ご興味のある方は件名に


花文字検定


と明記の上


mutsukishoko@gmail.com


宛に空メールを下さい。

試験詳細を御案内致します。




試験対策にもお勧めの


花文字オンラインサロン


も同時開設しました。



地方にお住まいの方や、自宅に居ながら花文字を習得されたい方向けのコンテンツです。




花文字の描き方を中心に楽しい情報盛り沢山で展開中ですので

ご興味のある方はご入会下さい😄