*【公開コンサル40】対人関係の恐怖を克服したい | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い、月収7桁を超えた睦月のブログ上での無料コンサル





公開コンサルリクエスト頂きました!
ありがとうございます\(^o^)/


Q:対人関係の恐怖を克服したい


私は現在大学生なのですが、同級生や先輩後輩が怖いです。
人数が多いほど緊張と不安が増します。
中学生から教室や集団が苦手になり、外に出ると閉じた貝のようになってしまいます。
(何度か不登校になりました)
安心して人と関われるようになりたいです。
恐怖心を溶かすための心持ちなど、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

〜ご本人談〜

こちらの質問を頂いた方の文字は
【整】
(この文字の解説はブログ下部に)



A:苦手な人を「人間一年生なんだな〜」って目線で見てみる


輪廻転生、人は何回も生まれ変わる説があるとしたら

その人がただ生き方に不器用なだけだとしたら


やたら高圧的にモノを言われたり

悪口を聞かされたり仲間外れにされたり

なぜか誤解されて一方的に距離を置かれたり

…人間関係で起こりうる色んな事が


「あ、今世が人間初めての人だったら無理もないかー😄🔰」


って。


整の人は自分も<ちゃんとしよう>の意識が強いからこそ
<ちゃんとしてないように見える>人達が目についちゃったり。


人間一年生の人が歳上の人や人生の先輩にあたる人の中にも存在する🔰


と考えれるようになったら、ストレスも少なく生きられるし

苦手な人達が恐怖の対象から

人間に慣れてないだけの愛おしい存在

にすら見えてくるかも👀



いかがでしたでしょうか?


公開コンサル、個人情報は特定されない形で
質疑応答の内容のみ掲載OKの方には無料でお答えします!
(期間限定)



公開OKの方は

私の文字公開

と下記LINE宛に、相談内容を併せて送信下さい
(具体的な内容の方が面白い回答が出来るかも)✉️



NGの方も無料鑑定の「私の文字」からどうぞ✨✨
↓↓↓



ご希望の方はブログフォロー後に


私の文字


とLINE宛にお顔がわかる画像と生年月日、
もしくはいずれかを添えて送信下さい😄


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は


金脈


とお送り下さい。




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)




質問等もお気軽にどうぞ




【麻里】

作品の額入りバージョン🖼

白額が個人的にお気に入り✨✨


作品内で使用した絵柄紹介と花文字サイトは