*【公開コンサル23】自分の役割を知りたい<動画付き> | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い、なんでもTY(とりあえずやってみる)の巻!



公開コンサルリクエスト頂きました!
ありがとうございます\(^o^)/


Q:自分の役割を知りたい


こちらの質問を頂いた方の文字は
【繊】
(この文字の解説はブログ下部に)



A:人の心を読んで問題解決



前回、前々回の公開コンサルと同じ質問なのに
持っている字が違うから回答も全然違う面白さ👀


そして天命を知りたいって需要が多い事に気付いた💡



この方は

人の心が読め過ぎちゃう人


口には出さないけど抱いている感情や思惑がどんどん入ってきて疲れてしまう事も多々。

日常ではそのアンテナをなるべく立てず
オンオフの切り替え上手になるのがポイント💡



人の心が読めちゃうがゆえに、ヒーラーやカウンセラー等の職種で頭角を表すタイプ。

本音を隠したままの人を癒したり、問題を解決したりが秒速で出来るので(繊さんには本音が丸見えだから(笑))そういうお仕事を選んでみるのもひとつ✨✨



いかがでしたでしょうか?




公開コンサル、個人情報は特定されない形で
質疑応答の内容のみ掲載OKの方には無料でお答えします!
(期間限定)



公開OKの方は

私の文字公開

と下記LINE宛に、相談内容を併せて送信下さい
(具体的な内容の方が面白い回答が出来るかも)✉️



NGの方も無料鑑定の「私の文字」からどうぞ✨✨
↓↓↓



ご希望の方はブログフォロー後に


私の文字


とLINE宛にお顔がわかる画像と生年月日、
もしくはいずれかを添えて送信下さい😄


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は


金脈


とお送り下さい。




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)


イベントの先行情報もLINEにて発信中❗️



質問等もお気軽にどうぞ



<私の文字>【輝】をその人から見えるカラーで描いた動画🌈
(【期間限定】動画のコメント欄にて文字のリクエスト募集中‼️チャンネル登録後にどうぞ😄)
↓↓↓



その完成画像📷


その解説🐉
 

作品内で使用した絵柄紹介と花文字サイトは