*【公開コンサル22】自分の役割を知りたい<動画付き> | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い、なんでもTY(とりあえずやってみる)の巻!



公開コンサルリクエスト頂きました!
ありがとうございます\(^o^)/



Q:自分の役割を知りたい


こちらの質問を頂いた方の文字は
【優】
(この文字の解説はブログ下部に)



A:人に優しく手を差し伸べる


前回の公開コンサルと同じ質問なのに
持っている字が違うから回答も全然違う面白さ👀



この方は


電車の席を自然に譲れる典型的な人🚃


良い意味で体が先に動くタイプで

「席を譲るとか偽善者っぽく思われないかな?」

「老人扱いすんなって嫌な気にならないかな?」

etc…脳内の会話が出るより先に席を譲ってる人🚃


どんな場所でどんな人と関わるにしても

自然と出る優しさからの行動を優先して吉

これって自然に出来る優さんからしたら当たり前の事かもだけど、
何か力になってあげたいとか思いながら、思うだけで動けない人って多いし、
そうやって優しくされた人は、他の誰かに優しくしたいと思えるし
自分は優しさの循環の源泉だと意識すると吉⛲️


いかがでしたでしょうか?




公開コンサル、個人情報は特定されない形で
質疑応答の内容のみ掲載OKの方には無料でお答えします!
(期間限定)



公開OKの方は

私の文字公開

と下記LINE宛に送信下さい✉️



NGの方も無料鑑定の「私の文字」からどうぞ✨✨
↓↓↓



ご希望の方はブログフォロー後に


私の文字


とLINE宛にお顔がわかる画像と生年月日、
もしくはいずれかを添えて送信下さい😄


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は


金脈


とお送り下さい。




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)


イベントの先行情報もLINEにて発信中❗️



質問等もお気軽にどうぞ



<私の文字>【恵】をその人から見えるカラーで描いた動画🌈
↓↓↓



その完成画像📷


その解説🐉
 

作品内で使用した絵柄紹介と花文字サイトは