*【公開コンサル15】まずは脳内を見てみよう!<動画付き> | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い、なんでもTY(とりあえずやってみる)の巻!




公開コンサルリクエスト頂きました!
ありがとうございます\(^o^)/


Q:人生の変換期と仕事について知りたい



こちらの質問を頂いた方の文字は
【創】
(この文字の解説はブログ下部に)



A:脳内の会話を書き出すとわかる


無意識にぐるぐると考えている事
よく想い出すエピソード

大体同じような内容で脳内の会話を繰り返す事が多いんだけど、
それは無意識だし、すぐに違う事を考えて忘れちゃう

…でもまた次の瞬間も脈々と繰り返す会話。


それが何なのか書き出してみて
「あ、近頃は前と違ってこれについて考えてる事が多いかも💡」
って気付いた時が変換期。


意識的に何をインプットするかで望ましい変換期を早める事が可能


そしてこの字を持つ人は、想像力が豊かなので


脳内のアイディアを形にしやすい仕事


がお勧め。

イメージを口頭でざっくり伝えた事を目に見える形として表現したり、
自分の専門外の分野で協力してくれる人達が周りに居ると心強い!



いかがでしたでしょうか?



公開コンサル、個人情報は特定されない形で
質疑応答の内容のみ掲載OKの方には無料でお答えします!
(期間限定)



公開OKの方は

私の文字公開

と下記LINE宛に送信下さい✉️



NGの方も無料鑑定の「私の文字」からどうぞ✨✨
↓↓↓




ご希望の方はブログフォロー後に


私の文字


とLINE宛にお顔がわかる画像と生年月日、
もしくはいずれかを添えて送信下さい😄


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は


金脈


とお送り下さい。




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)


イベントの先行情報もLINEにて発信中❗️



質問等もお気軽にどうぞ



毎朝更新【今日の文字】花文字動画編!
適量のお酒について語る(笑)
↓↓↓









作品内で使用した絵柄紹介と花文字サイトは