*めぐみの雪に感じる関東地方の朝* | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに学ぶ中で浮かんだ睦月語録【その25】
(開けてみてね♪)

外出自粛の中で関東地方の降雪


家でゆっくりするのが正解の日


と言われてる感じがする☃️



本来であれば中華街の店頭に立っていたはずの日
(雪の日、暴風雨の日も路上に出てる😅)
神奈川県の自粛要請で昨日から店舗休業が決まってた。



収入に大打撃を食らう業種が多い中(私ももれなく(笑))


大打撃の中でなす術なく立ちすくむか

大打撃をバネにアタマを使って立ち上がるか



そんなヒントも余すところなくお伝えする

変態お茶会もZOOMに切り替えました



全国からのご参加待ってます☕️

LINEから連絡下さい✉️










@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)



4/4(土)変態お茶会(←詳細はクリック・渡辺みーこちゃんと2人で主催。日時はそのまま会場がオンラインに変更になりました。)に参加希望の方は

お茶会

あなたを表す文字の無料鑑定を希望の方は

私の文字

と送信下さい✉️




【竹】


苗字の一文字のご依頼を頂きました。ありがとうございます😄



画像はスクリーンショットetc…で、ご自由に保管、シェア下さい📷




作品内で使用した絵柄と花文字情報は

こちらに掲載