*月収300万以上コンスタントに稼げてたとしたら【その2】 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い、食べたいモノをすぐに食べてみたの巻。
(開けてみてね🎵)


「生のホタテ単品が食べたい🎵」


とふと思って、

安定して月収300万以上稼げてたら


エネルギーを上げるために常に自分を上機嫌に保つだろうなー⤴︎と



今回のチャレンジで特筆すべきは2点




◆この日は冷蔵庫に食材があった

別に買わんでいい状態でのお買い物

「自分ひとりのための贅沢」

みたいなのに抵抗があった私にとって初めての行動⭐️



◆その時間は半額シールが並んでた

握り寿司セットとか魅力的な品にペタペタと🍣
普段なら間違いなくそっちだけど

「今日は寿司飯気分じゃない、ホタテを単品で食べたい。」

って、通常価格のままのホタテを。




別に2番手3番手でも構わない案件で

あえて1番手を選択し続ける事に慣れる練習



こうやって日々、今出来る範囲で


もう既に欲しい現実が手に入ったかのような体での振る舞いごっこ


するのが楽しくなってきて、ずっとそれで過ごしてる✌️







@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)


イベントの先行情報もLINEにて発信中❗️



ほんの一握り側プロジェクト

に興味のある方は


ほんの




生年月日から潜在意識(あり方)と成功への近道(やり方)を見る


に興味のある方は


生年月日


と上記LINE宛に送信下さい

質問等もお気軽にどうぞ😄




【宝】

名刺サイズのご依頼を頂きました。

ありがとうございます😄



この後ラミネート加工をして完成✌️



作品内で使用した絵柄紹介と花文字サイトは