*月収300万以上コンスタントに稼げてたとしたら | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い、食べたいモノをすぐに食べてみたの巻。
(開けてみてね🎵)


「青パパイヤのサラダが食べたい‼️」


とふと思って、
安定して月収300万以上稼げてたら
思いつきを即実現するだろうなー💡と



二子玉川のタイ料理屋さんにふらっと立ち寄った🇹🇭
二子玉は場所がそれっぽいなと(笑)


オプションの生エビも乗せたった🦐🦐


好物のひとつ、グリーンカレーも食べた🍛

食後にショッピングモールや街の雰囲気も楽しんだ👗




今の生活でも叶えられたって事は
そう遠くない先かもしれない✨✨

と楽観的に思えた。



こうやって日々、今出来る範囲で


もう既に欲しい現実が手に入ったかのような体での振る舞い


を増やしていこっと✌️







@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)


イベントの先行情報もLINEにて発信中❗️



ほんの一握り側プロジェクト

に興味のある方は


ほんの




生年月日から潜在意識(あり方)と成功への近道(やり方)を見る


に興味のある方は


生年月日


と上記LINE宛に送信下さい

質問等もお気軽にどうぞ😄




【星】

苗字のご依頼を頂きました。

ありがとうございます😄



余白に龍体文字で表現力アップ「ゆん」と

健康運アップ「きに」を入れて✨🐉✨



作品内で使用した絵柄紹介と花文字サイトは