*旅先ですっぴんの睦月がテレビに出る事に(笑) | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い、笑う事・笑わす事が増えてきたの巻。
(開けてみてね🎵)


職場に化粧ポーチごと忘れて
まさかの完全すっぴんの日に限ってテレビ撮影の声がかかる

せっかくだし写ってみる
うん、よー笑とる(笑)

ちなみに睦月のすっぴんは石倉三郎さん似と言われたことがある


バックは富山城🏯
ZIPで放送されるそう📺


富山と言えば

白海老🍤

ますの寿司🍣

と言う事で、ちゃっかりお酒も買ってバスに乗って向かった先は


白川郷🗻

なんだけど、思い描いてた白川郷じゃない。
むしろ先週の関東の方が寒かった。


雪慣れしてない大阪人と静岡人がキャーキャー言いながら雪道と格闘する図を期待してた(笑)



揚げたての飛騨牛メンチカツ・コロッケを片手に


展望台から眺めた景色はそれっぽかった🗻


どぶろくととろろそばを愉しんだ後はまたバスに乗り


名古屋で味噌カツを食べて


手羽先を食べて



名古屋コーチンを食べて


部屋でも呑んで1日目が終わる🌠


さ、明日も遊ぶぞーー\(^o^)/




睦月の元気と笑いを浴びたい方、

パワースポットと呼ばれる横浜中華街で美味しいお店に行ってみたい方、

新鮮な出会いやキッカケで人生を好転させたいと思ってる方、

似顔絵神7のひとり似顔絵師キャベツさんにおみやげ似顔絵を描いて貰いたい方、


本音でムツキ酒

2020年2月20日木曜日

20:00〜22:00

横浜中華街某所

定員4名残席3

参加費8000円(飲食代込み・おみやげ付き)

参加希望の方は


ホンネ


とLINEに送信下さい

詳細をお伝えいたします





@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)


イベントの先行情報もLINEにて発信中❗️



ほんの一握り側プロジェクト

に興味のある方は


ほんの




生年月日から潜在意識(あり方)と成功への近道(やり方)を見る


に興味のある方は


生年月日


と上記LINE宛に送信下さい

質問等もお気軽にどうぞ😄




【下妻ものがたり】


花文字データのご依頼を頂きました。

ありがとうございます😄




作品内で使用した絵柄紹介と花文字サイトは