*好きな物は好きと自分にも周りにも欺かないパワフルさ | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに学ぶ中で浮かんだ睦月語録【その7】
(開けてみてね♪)


ニュースやネットニュースを見ないようにしようとしても、
検索その他の際に目に入る事があるシリーズ。
(何のネタかはご想像にお任せします(笑))


そういう発言をしまくってバッシングを受けてる彼女を見て、善し悪しは別として



「これは愛かもしれない」




と。



人生の時間は有限という前提から
お互いの時間を尊重してるというか



彼女の事が好きだけどお金が無い殿方だった場合


諦めて新たな出会いを探すか

お金沢山を稼げる人になるか


の2択に効率良く時間を使えて




「どうやったら彼女が振り向いてくれるかな?」


って見当違いの時間と労力を使わせずに済むと思う。良い意味でふるいにかけられる。

お金がなくとも心を込めた手作り料理やプレゼントは響かない気がする、あくまで睦月個人の印象ね。





誠実な人が好きとか

優しい人が好きとか


そういう風に言いながら、実はそれ以外に殿方に望むものがあってむしろそっちが大事


なのにいい人と思われたいとか
周りから性格悪い人と思われたくないとかで口には出さない。
でもホンネの部分での要求が満たされてないから結果的にこじれるみたいな女子も居る。



そういうケースを考えると、嫌われようが何しようが



私はこれが好き




をハッキリ言える人の方が恋愛も仕事も
自分も相手も幸せになる人生を送れると思う。



これが好きと公言してる人の元には
これを持ってる人や仕事が集まるから


話が早いしストレスも少ない。

恋愛と仕事ってリンクしてると思う、改めて。




そんな睦月と恋愛話で盛り上がるもアリな

🍻本音でムツキ酒🍻



2020年2月20日木曜日

20:00〜22:00

横浜中華街某所

定員4名残席3

参加費8000円(飲食代込み・おみやげ付き)

参加希望の方は以下のLINEに


本音


に興味のある方は


ほんの




生年月日から潜在意識(あり方)と成功への近道(やり方)を見る

に興味のある方は


生年月日





と送信下さい

詳細をお伝えいたします





@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)







【小動物】


花文字データのご依頼を頂きました

ありがとうございます😄




…ショオドオブツ、友人からのマニアックだけど嬉しいオーダー(笑)



画像はスクリーンショットetc…で、ご自由に保管下さい📷




作品内で使用した絵柄と花文字情報は

こちらに掲載